人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてる!出合い、恋愛までもオススメ英語会話教材なのです。


by watanabekazuko

やっぱしぶっちゃけ小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」出合い系悪縁

「ついてる!出合い、やっぱしぶっちゃけ実力の恋愛」です。
小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」出合い系悪縁

 乳がんとの2年8カ月の闘いの末、天に召された小林麻央さん(享年34)。
病院での再検査を急ぎ、標準治療を受け入れ、命を奪うことになる忌わしき民間療法との出合い系悪縁を拒絶すべきだったのだが……。
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
I should refuse the disgusting "therapeutic cult" which will hurry reexamination at a hospital, accept standard treatment and take the life...,....
やっぱしぶっちゃけ小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」出合い系悪縁_e0271467_10474355.jpg

 去る6月23日、市川海老蔵(39)が自身の舞台公演の合間に、しかも予定時間を大幅に超える20分を掛けて訴えたかったのは、幸福との出合いとは何かということだった。
例えば、麻央さんがよく話していた言葉について問われ、時に震える声でこう答えている。
★まゆみのえいご教材 >>>
For example Mao is being asked about about the word about which I was often speaking and is answering so by the voice which sometimes trembles.


〈自分よりも相手のことを心配する優しさ。
(中略)
どこまでも自分よりも相手のことを思う気持ち。
これがね。一番多かったですね〉

 会見では出てくることはなかったが、心のうちに去来し、響いていたフレーズがあったはずだ。
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
It has not come out at Aimi, but it has to have recurred over the heart and have been a phrase which was sounding.

 あの過ちを消すことができるなら。
あの日に引き返すことができたならば……。

 事実、麻央さんが昨年9月に始めたブログには、こんな記述もあった。

〈あのとき、/もっと自分の身体を大切にすればよかった/あのとき、/もうひとつ病院に行けばよかった/あのとき、/信じなければよかった〉(9月4日)

 ならば、彼女の病歴を振り返っておかねばなるまい。
★まゆみのえいご教材 >>>
When it is, I have to look back to her case history.

------------------------------------------------------------------
■標準治療との出合い系良縁を受けず

2014年2月、PL東京健康管理センターで人間ドックを受けた際、左乳房に「しこり」が見つかった。
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
When receiving checkup at PL Tokyo health care center in February, 2014, "the stiffness" was found by the left breast.


「精査すべし」と判断が下り、虎の門病院へ。
診察を受けたところ、腫瘍の存在が確認されたうえで、

「若い女性に多い良性の乳腺線維腺腫との出合いに見受けられたようです。
全く問題がなさそうなら半年後と言うのですが、白黒はっきりしないので“3カ月後に来てください”と伝えたのです。
やっぱしぶっちゃけ小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」出合い系悪縁_e0271467_10472141.jpg
彼女のブログには
〈「授乳中のしこりですし、心配いらないですよ。
半年後くらいに、念のため、また診てみましょう」と言われました〉と綴られていますが……」
★まゆみのえいご教材 >>>
Just in case, I'll examine again after half year,", and, that it was called>, it's written...,...,".



 と、虎の門関係者。
ところが、麻央さんは多忙だったためか、受診が遅れ、再検査を受けたのはその8カ月後だった。
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
But, a check-up was late for whether it was the purpose with which Mao was busy, and it was the 8 months later that reexamination was received.


「その時にがんとの出合い系悪縁が見つかり、針生検の結果、脇のリンパ節への出合い系転移がわかった。
比較的、進行が速かったけれどこの段階で治療に取りかかれば5年生存率は90%超。

当然、標準治療を勧めたのですが、麻央さん側は首を縦に振らなかったと言います」(同)
★まゆみのえいご教材 >>>
Of course, standard treatment was recommended, Mao says that the side didn't shake its head for disapproval lengthwise,", (the said)

 日本乳癌学会元理事長で帝京大医学部附属新宿クリニックの池田正氏が、こう疑義を呈する。

「標準治療とは、がんのタイプとステージを見て、手術と放射線、抗がん剤にホルモン療法、そして分子標的治療薬を組み合わせて治療していくものです。
麻央さんの場合、抗がん剤を先にやって小さくしてから手術するという方法もありました。
乳房を温存できればそうするし、無理でも再建という手がある。
ですから、標準治療との出合い系良縁を受けいれなかったのなら、その点は疑問です」

 そもそも、乳がん自体は命に影響を与えるものではない。
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
After all breast cancer doesn't have an influence on itself in the life.


しかしながら、それが他の臓器などへ出合い系転移した時に生命へとかかわってくる。
どうしても乳房を失いたくないという思いゆえのことだったのか。
★まゆみのえいご教材 >>>
Was it a thing because of the concern which doesn't want to be deprived of a breast no matter what?


 いずれにせよ標準治療から遠ざかったのは事実だが、その理由は定かではない。

 つまり14年10月から、16年6月9日にスポーツ報知が〈麻央夫人 進行性がん〉とスクープし、これを受けた会見で海老蔵が乳がんだと認めるまで、いや、その後も含めて、どこで何をしていたのか判然としなかったのだ。

--------------------------------------------------------

■“気功”との出合い系悪縁?
やっぱしぶっちゃけ小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」出合い系悪縁_e0271467_10473162.jpg

 例えば、がんもどき理論で知られる近藤誠医師のセカンドオピニオン外来へ顔を出していたと噂されたものの、当の近藤氏は、

「それは嘘だ。僕の言っていることに関心はあっただろうけど、少なくとも僕のところには来ていません」
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
"That's false. I'd be interested in my talking about it, but I have not come to my place at least."


 と否定。
更に、「全身がん」で知られる女優・樹木希林が、自身が足繁く通うクリニックへの通院を勧めたと取り沙汰されたが、

「海老蔵さんとはご近所さんですが、交流はないのよ」
★まゆみのえいご教材 >>>
"Ebizou is Mr. neighborhood, I don't associate."


 と樹木当人は言うばかり。

 だが、ここへきてその一端が伝わってきたのである。

 事情を知る関係者は、

「気功との出合い系悪縁?に頼っていたのです。いわゆる標準治療は全くしていなかったと言います」
★まゆみのえいご英会話教材 >>>
"Dating bad relationship with qigong? I depended on NI. I say that so-called standard treatment wasn't being done at all."

と告白する。

 気功……。がん治療に対し、何ら科学的根拠のないこの出合い系悪縁的療法へ夫妻をそそのかしたものは何か。
★まゆみのえいご教材 >>>
Qigong...,.... What is the one which coaxed a husband and wife to scientific this groundless dating bad relationship-like method of treatment at all to cancer treatment?

 


by watanabekazuko | 2017-09-08 10:48 | まゆみのえいご教材